2011年11月25日

ありがとう

11月22日は『いい夫婦の日』、23日は勤労感謝の日。ありがとうの日が続きましたね。普段思っていても相手には言わない感謝の気持ち。
…というか、普段は忘れているのにイベントの日が来ると思い出すんですよね〜(笑)
そこで!しげちゃんへ感謝の気持ち。ヤクルト1本。
いつもありがとうございまーす。
毎日感謝の気持ちを持てたら良いですね〜☆



Posted by しげちゃん  at 22:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
奥様ですか?名前書かないとスペランカーさんだと思われるよ

結局写真添付できなかったんだね〜
Posted by しげちゃん at 2011年11月26日 11:22
そう。しげ嫁です。
たまに書いたら画像のサイズが大きすぎて添付できず、文章だけ載せました。
どうもありがとです。
Posted by しげ嫁 at 2011年11月26日 16:24
夫婦仲良くていいですね。
重ちゃん働き者で優しいからね。
私のところは今年で29年かな?
この頃忘年会の連続で奥さんご機嫌斜めです。
腕相撲の忘年会は先生の他に3人でした。
Posted by 体育おやじ at 2011年11月27日 12:42
体育おやじサマ
私も体育おやじさん御夫婦みたいに何十年と連れ添う夫婦でありたいと思います。
まぁ確かに、何を話すでもないですが、家にいつもいる人が居ないのは寂しいし、お酒も一緒に呑みたい!(しげちゃんは呑めませんので残念ですが…)
お忙しいと思いますが、たまにはレストランへ食事に誘ってみては?女子はいくつになってもシチュエーションに弱いと思います(笑)
Posted by しげ嫁 at 2011年11月27日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう
    コメント(4)