2011年10月23日

見学

自分と同じように薔薇栽培からトマト栽培に切り替えた農家さんに見学にきました

今日は天気が良いので、しげちゃんの愛車フェラーリーでお出かけ

ここの道…ながーい登りの直線

アクセル踏みたくなるけど…ガマンです

交通ルールを守って安全に走行しましょう〜


↑数人から激しいツッコミが来そう(笑)



Posted by しげちゃん  at 13:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
しげちゃんの屁ラーリカッコいいね

俺の友人ドスケベ池○君頑張ってますか?

最近会ってないけど 繁盛に○ープラン○に通ってるのかな?
Posted by アイコ at 2011年10月24日 12:36
アイコさんへ


えっ(笑)

池○さん…ソープラン○に通ってるんですか〜〜
ソープラン○も経費で落ちるのかな〜
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月24日 17:46
こんばんはー。

どんな車でも交通ルールは守るべきですよね~♪

あっ!そういえば・・・・。

この前ハウスを見に行く途中、↑のような赤いスポーツカーに2人乗って走っているところを見ました!

その時のスピードに Σ(゚Д゚;o) ってなりましたぁ。(エンジン大丈夫なの!?)

見た目で 20km は出ていたね。
Posted by スペランカー at 2011年10月24日 19:04
スペランカーさんへ

それは赤いセニアカーですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月25日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見学
    コメント(4)