2011年10月03日

セノバ

セノバにトマトを納品してきました〜

バックヤード広いですね〜



Posted by しげちゃん  at 21:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

やっぱり新店はキレイですねぇ~。

新店だけに、キレイなカベに大きく「しげちゃん農園 大好評中」と書けば目立ちますよー。

(。・ˇдˇ・。)う~ん 久しぶりに良いアドバイスができました。
Posted by スペランカー at 2011年10月04日 19:58
業者さんがだけが見れる光景ですね!

是非これからも普段見れないとこ見せて下さい!
Posted by passagepassage at 2011年10月06日 07:19
スペランカーさんへ

おはよー(。・_・。)ノ

そんなの壁に書いちゃったら

また○捕されちゃうよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月06日 08:22
passageさんへ

そうですね業者だけが見れる裏側ですね

避難通路が広くとられているから何かあっても安心だと思います
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月06日 08:27
業者だけが見れる裏側か、やっぱり見るときはセノバして見るのかな?(-_-;)
Posted by 体育おやじ at 2011年10月07日 11:31
体育おやじさんへ
こんばんは(^-^)セノバ?セノビ?して見るのかな?
今回のダジャレは解答に3日かかりました
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月16日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セノバ
    コメント(6)