2011年10月01日

建設開始

農業用倉庫を建てます

うちは先祖が農家じゃないので

農地はありません

だから農地を買って農地転用して建物を建てます

市街化区域なら野菜の直売所として建てられるのですが…


この場所でトマトの選別作業をします



Posted by しげちゃん  at 10:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
頑張ってるね!
しげちゃん農園 俺友人で清水のバラ農家もトマトを今年から始めました。
応援宜しくお願いします
Posted by アイコ at 2011年10月01日 16:02
頑張ってるね!
しげちゃん農園 俺友人で清水のバラ農家もトマトを今年から始めました。
応援宜しくお願いします
Posted by アイコ at 2011年10月01日 16:02
なんて大きな車!!

いらなくなったら、いつでもオレを埋める事ができそうですね・・・。

(。・з・)ンモォォ そんな事しないでね。
Posted by スペランカー at 2011年10月01日 19:24
アイコさんへ

こんばんは(。・_・。)ノ

えっ?池○さんと友達なんですか?

最近、池○さんの温室に数回行きましたよ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月02日 21:22
スペランカーさんへ

10トン車は大きいですよね〜

今月はうまい棒15000本で埋めちゃいますか(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年10月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
建設開始
    コメント(5)