2011年09月16日

変なトマト

変なオジサントマトでーす



Posted by しげちゃん  at 22:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
アンパンマンにしてほしかった。
Posted by 体育おやじ at 2011年09月17日 09:02
きょうはありがとう!

なるほど、アンパンマンいいかも!

こんなでも美味しそうなトマトですね!
Posted by 季林家 at 2011年09月18日 00:45
こんばんはー。

上手に作りますね~♪

トマトを作るより、上手に作るのでは!? Σ(゚∀゚*)
Posted by スペランカー at 2011年09月19日 20:10
体育おやじさんへ

こんばんは(。・_・。)ノ

アンパンマンですか?。いいかもね
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月19日 21:39
季林家さんへ

こんばんは(。・_・。)ノ

豆カレー美味しかったですよ

また行かせてもらいますねー
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月19日 21:45
スペランカーさんへ

今度、デコり方教えますね(笑)

今日はお疲れ様でした
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変なトマト
    コメント(6)