2011年09月04日

うさぎトマト

うさぎの妖精が舞い降りたトマトです



Posted by しげちゃん  at 15:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは~

かわいい~♪ こんなミニトマトも生まれちゃうんですか~
食べるのがもったいないですね~(*^_^*)

PS
 危ないですよー安倍川増水してますよー
 巡回は消防に任せて(#^.^#)
Posted by COCOmamaCOCOmama at 2011年09月04日 20:38
かわいい~!!

お得意の目玉がなくて残念ですが・・・

静岡あたりでも台風の影響がでてるんですね。
最近の台風、進路がだんだんと東よりになってきた感じがします。

危ないことしちゃダメですよ~
独り身じゃないんだから(^^)
Posted by ねむり姫 at 2011年09月05日 03:06
COCOmamaさんへ

こんばんは〜

>
こんな形のトマトはたまに出現しますよ



日曜日だから?消防隊の人達いなかったですよ〜
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月05日 19:55
ねむり姫さんへ

こんばんは(。・_・。)ノ

このトマトを欲しい人がいて

顔を書くヒマがなかったです(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月05日 19:58
手袋がいいね。
Posted by megmeg at 2011年09月08日 01:18
megさんへ

さすがMegさん

そこを気がついちゃいますか〜〜
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月09日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うさぎトマト
    コメント(6)