2011年09月03日

初めまして AKB です!?

どうも初めまして、現在しげちゃん農園にて研修中の「スペランカー」です。
しばらくの間、よろしくっ(*`・ω・)ゞ

「AKBは何?」と思った方、わたくし地元では「アイツ・キモ・ブサイク」
と言われているので・・・(´・ω・`)ショボーン

まっ、そんな事はおいといて、これからはスペランカーもアップしていくのでよろしく♪








Posted by しげちゃん  at 20:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゆうべ遅れちゃったけど腕相撲の稽古に行ってきたよo(^-^)o、ボートは必要なくて良かった(笑)


YKG(焼津・かつお・ガール)がいるの知ってる?(笑)

ボーカル二人・ダンサー二人の四人グループだって(^O^)
Posted by 床屋です at 2011年09月04日 08:38
スペランカーさんへ

AKB?すべらんか〜?(笑)


初めての自己紹介で滑っちゃダメダメ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月06日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めまして AKB です!?
    コメント(2)