2011年08月26日

ハートのゴーヤ

ハート形のゴーヤを作ってみました

ゴーヤの皮のボコボコ部分が潰れて

ヘビ皮の感触です

来月はハート形と星形のキュウリを作ります



Posted by しげちゃん  at 20:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
きれいな
でも苦ーいハート

緑のカーテンで何かおいしいものが作れないものかな。開発できれば、苗の需要ありそうだが。
Posted by cirrus at 2011年08月26日 21:14
スライスするとハート型
だったらスライスして食べる野菜をハート型にしたら楽しいかも

ズッキーニ、茄子なんてピッタリだと思いますが!
Posted by アイコ at 2011年08月26日 23:16
cirrusさんへ

このハート形のケース結構高いんですけど

意外と早く形が作れるので回転が早そうで採算がとれそうですよ

苦いハート(笑)ネーミングに使えそうだ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年08月27日 07:53
アイコさんへ

ズッキーニだとケースが破壊されそうですよ(笑)
あっ…でもナス用の少し太めなハート形があるから行けるかも
Posted by しげちゃん農園 at 2011年08月27日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハートのゴーヤ
    コメント(4)