2011年08月14日

トマト栽培

しげちゃん農園のトマト栽培は七月中旬に苗を植えて、翌年の6月いっぱいまで長期収穫します

トマトの苗が成長してトマトが収穫できるまでの間は約45日

トマトが無いのは一年間で1ヶ月半です

ニワトリには大量に冷凍したトマトを与えてます


トマトがうっすらピンク色になってきたので、もう直ぐ収穫です

農業施設栽培は経費がかなりかかるので

フル回転させないと利益はでません

だから植え替えは数日で済ませるんですよ


一年は365日しか無いですからね〜



Posted by しげちゃん  at 07:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トマト栽培
    コメント(0)