2011年07月24日

久しぶりに

トマト栽培がひと段落して

いつもの配達がなくなったので

午前中から息子と日本平動物園へ行ってきました

息子も1歳10ヶ月になったので

動物の名前がわかるようになってきました



Posted by しげちゃん  at 21:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
愛くるしいおちびちゃんの大盤振る舞い
超!いやされます~

赤ちゃんっぽさも随分抜けてきて男前!!(笑)
すっかり元気になってよかったですね。
Posted by ねむり姫 at 2011年07月25日 02:36
ちびちゃん男の子らしくなってきたね。
日本平動物園か、いいですね。
この頃様変わりしたようですね。
昔入場100万1人目とかでレッサーパンダのぬいぐるみと動物園の本をいただきました。(前後賞のところが・・らしい)
Posted by 体育おやじ at 2011年07月25日 18:47
ねむり姫さんへ

こんにちは(。・_・。)ノありがとうございます
すっかり元気になりました
腕のプヨプヨ感もなくなってきて
ちょっと寂しいような…感じですかね
Posted by しげちゃん農園 at 2011年07月27日 16:33
体育おやじさんへ
>
こんにちは(。・_・。)ノ

百万一人目ですか?凄いな〜〜


日本平動物園リニューアルしてお客さん増えてますよね
Posted by しげちゃん農園 at 2011年07月27日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに
    コメント(4)