2011年07月02日

明日は

明日は東京で日本腕相撲協会の昇段試合があります

出場するのは6年ぶりか?

毎日休み無しで働いているので、息子と奥様と朝から出掛けた事もないのに

明日は朝から試合へ行くので…ちょっと心苦しいです(笑)

試合は数年前までは上半身裸でしたが

今はTシャツOKです

自分は今、三段なので三段戦に出ます

昇段試合は同じ段の人と勝負するので…勝ち越すには大変ですよ〜

勝ち越して四段になれるかな?



Posted by しげちゃん  at 21:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回はお店の休みに合わなかったから行けなく残念です(泣)


しげちゃんの剛腕なら昇段するよ
(^_^)v

家族サービスも忘れずに(笑)
Posted by 床屋です at 2011年07月03日 09:21
床屋さんへ

試合に強い床屋さんの技が見たかったです

来年は一緒に行きましょうね♪
Posted by しげちゃん農園 at 2011年07月05日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は
    コメント(2)