2011年06月24日

ツバメ

子ツバメ達も暑くて
たまらなく
顔を出して涼んでるようです



Posted by しげちゃん  at 20:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりでございますm(__)m

ツバメが黒いことでワタクシごとで、ツバ黒と呼んでいます。
可愛いツバ黒ですね~♪♪
ツバ黒が住み着くということは、そのお家が繁栄すると昔から聞いています。
うちも出来れば住んでもらいたぁと思ってます。
鳩なら居るンだけど・・(苦笑)
Posted by ハル蓮 at 2011年06月26日 08:16
ハル蓮さんへ

お久しぶりです(。・_・。)ノ

ツバメが来ると家が繁栄するって言いますね

ウンコとかいっぱいされちゃうけど
ツバメを追い払わない優しい人は人生もうまく行くんじゃないかと思います
Posted by しげちゃん農園 at 2011年06月29日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツバメ
    コメント(2)