2011年06月11日

炭酸水

セブンイレブンで販売している炭酸水

このペットボトルが欲しくて300本くらい飲みました

ペットボトルに日本メダカを入れて販売する為です

空のペットボトルを買おうとして…業者に聞いてみたら…一本八十円くらいします


このセブンイレブンの炭酸水は88円なので

あまり変わらないから


どうせなら炭酸水を飲んだ方がいいから

毎日四本飲んでいます

お茶のペットボトルは周りがボコボコしてるので…中のメダカが見えにくいですが

炭酸水のペットボトルは周りがボコボコしてないから…メダカが良く見えます

炭酸水のペットボトルの内圧が高いからツルっとしているのかな?



Posted by しげちゃん  at 20:03 │Comments(7)

この記事へのコメント
レモン味もでましたね
私も炭酸水飲んでます
Posted by ふわり。 at 2011年06月11日 20:20
言ってくれればいっぱいあったのに。
なんたってこの頃晩酌をハイボールにしたので
炭酸のペットが毎日2本は出ます。
スーパーで探したら無い日があって、この頃は
コンビニで買います。
今度たまったらやるよ。
Posted by 体育おやじ at 2011年06月12日 15:09
ふわりさんへ。

こんにちはヽ(^^)炭酸水美味しいですよね

レモン味出ましたよね
でも香料添加物は気になるから飲みませんけどね
Posted by しげちゃん農園 at 2011年06月13日 16:17
体育おやじさんへ

こんにちはヽ(^^)

ハイボールですか?いいですね

ツルっとしたペットボトルなら欲しいです

でも、今年はナゼか?メダカはタマゴを少ししか産まないです

原発のせい?
Posted by しげちゃん農園 at 2011年06月13日 16:20
家で生まれたツバメも雨の寒い日の後5匹全部死んでしまいました。
いつも巣立つのに変だよね。考え過ぎ?
Posted by 体育おやじ at 2011年06月13日 16:47
生協の炭酸水ならたぶん一本42円くらいで、購入出来ますよ
Posted by アイコ at 2011年06月13日 21:04
新製品ラッシュですね
メダカ入り酎ハイですね。
しかも、お酔いでるし。
Posted by プラモ・クリオネ at 2011年06月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
炭酸水
    コメント(7)