2011年05月10日

にわとり

だいぶ成長しました

もうヒヨコと言うよりニワトリです

父親がこのニワトリを見て
おっ!!今が一番うまそうだな〜と言ってます

タマゴを産ませるんだからニワトリを食べるなぁ〜
(^^ゞ

確かにクレソンとトマトをたくさん与えてるので…肉は美味しいと思いますよ



Posted by しげちゃん  at 18:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわーひよこぢゃないじゃん。
でもやっぱりかわいい!
Posted by megmeg at 2011年05月11日 10:04
megさんへ

最近は餌をあげに鶏小屋へ入ると凄いですよ

物凄い勢いで突進して来ます(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年05月11日 14:05
ひゃ~~~~ぁ!!
あんなぁ、かわいいピヨコ達が・・
こんなにも、成長されたとは。
Posted by ハル蓮 at 2011年05月12日 07:04
大きくなったね。
なんて種類の鶏かな?
ホクレンとか比内地鶏しか知らないけど。
確かにうまそう。
Posted by 体育おやじ at 2011年05月12日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にわとり
    コメント(4)