2011年04月30日

大人になれない

この間、運転免許証の更新へ行ってきた

講習二時間の中で衝突実験の映像を見て…

ダミー人形が激しく叩きつけられるのを見て

いろんな想像しちゃって

一人で笑ってしまい…

笑いをこらえるのが辛かったです

笑ってはいけない場所へ行くと笑ってしまう自分…

大人になれない(T^T)


朝、配達中にも色んな想像をする

クルマを運転しながら
シャモジを片手に
携帯電話かけてるみたいにシャモジを耳に当ててたら
お巡りさんに止められて

お巡りさん「携帯使ってましたね?」

自分「いや…これはシャモジです」


お巡りさん「お前はコシヒカリかい!!」ってお巡りさんツッコミ入れてくれるかな〜?とか

想像したりするけど

脳内が幼稚なのかな?



Posted by しげちゃん  at 11:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人になれない
    コメント(0)