2011年04月15日

なんだ!これは…

今日は14時から総会があり

懇親会も終わって


スーツのまま


温室に来てクレソンを袋詰めする作業をしています


革靴に違和感があり

靴の中に水が入ってきたので

見てみたら(゜Д゜)


パックリ割れてるじゃーん

なんだよ〜これ〜



Posted by しげちゃん  at 21:38 │Comments(10)

この記事へのコメント
割れ目から、今に芽が出て来ます。

最初、パッと見サツマイモかと…。
Posted by さと at 2011年04月15日 21:52
そこまで使いきればりっぱなもの

わたしも、靴と分かるまで時間かかった。

革靴、スーツでのクレソン栽培、大変ですね
Posted by プラモ・クリオネ at 2011年04月15日 22:50
はじめまして!
革靴がそんなふうに割れるんだ?
私は過去にワニが口を開けたようになった事が有ります!
Posted by フルーティ at 2011年04月15日 23:47
すごいですね~
靴も地割れするんだあ~( ゚∀゚)アハハ八

かかとがなきゃサツマイモです
Posted by yokoちゃん at 2011年04月16日 13:35
きっと 「支えること」に限界を感じたんだ。
御苦労さまだったね・・・。
ここまで 異様な割れ方するって 初めて見た!!
無残な靴底。
Posted by 賞味期限切れ at 2011年04月16日 22:03
さとさんへ

こんばんはヽ(^^)

原因は虫みたいです

結構かじられてました
(゚Д゚)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月16日 22:29
プラモ・クリオネさんへ
>そこまで使いきればりっぱなもの

↑いやいや(^^ゞ数回しか履いてないですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月16日 22:31
フルーティさんへ

はじめましてじゃないじゃんヽ(^^)毎朝会ってます(笑)


そうですね縦割れは初めてですよ〜
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月16日 22:32
yokoちゃんへ

地震の影響で地割れ?

帰りは…ほとんど素足感覚でした(爆)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月16日 22:34
賞味期限切れ女さんへ

体重増加で靴底ドッカーンですか?(笑)

街中でパックリ割れなくて良かったですよ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだ!これは…
    コメント(10)