2011年04月12日

言葉

被災者に向けて「頑張ろう!」って言葉はあまり良くない言葉だと思う

被災してない全国の人は被災者の為に頑張ろう!ならわかるけど

頑張れない人に頑張ろうと言う言葉は辛いような気がします



Posted by しげちゃん  at 09:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
同じくです。

自分は言葉を出せなかったです!言葉がみつからないと言ったほうが正しいかな・・。あすはわが身だし。他人事ではないと思います。

お花綺麗です~♪
Posted by ハル蓮 at 2011年04月12日 10:27
ハル蓮さんへ

こんにちはヽ(^^)

実際に被災された方から話しを聞くと
本当に何と言葉をかけたらいいのかわかりません
バラ綺麗でしょヽ(^^)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月13日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
言葉
    コメント(2)