2011年04月10日

オイル交換

配達用のクルマ

タウンエースが今日で走行距離1000キロになったのでオイル交換しました

5000キロまでに五回オイル交換をするつもり

抜いたオイルは鉄粉キラキラー

たまに新車を買って10000キロくらい乗ってからオイル交換したよ!なんて言う人がいるけど

怖いね〜

このクルマ…プラグが横向に付いてるからビックリした(゜Д゜)

エンジンは運転席と助手席の下にあるから

シート位置を下げる為にエンジンを横向に載せたのかな?

タウンエースは確かマレーシアで生産されて日本にやってくるので

現地の人がイタズラでクルマの中にバナナとか忍ばせてないか期待したけど…無かった…



Posted by しげちゃん  at 09:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オイル交換
    コメント(0)