2011年03月26日

寒がりなヒヨコ

かわいいヒヨコちゃん80匹です

昨夜は寒かったので心配でしたが元気です

ヒヨコは寒いと死んでしまうので、もう少し大きくなるまでは狭い場所で保温します

広い場所に放つとヒヨコ達がバラバラになり
互いの熱で温め合えなくなります

しかし…窒息しないか心配になる程…ギュウギュウ詰めです

一番角にいるヒヨコは暖かくてウットリしているのか…苦しくてグッタリしてるのか?(笑)そんな顔してます

被災地の鶏達は餌がなくて餓死してるそうです

暖房も出来ないから寒さに弱いヒヨコが大量死してるみたいです



Posted by しげちゃん  at 11:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
ひよこちゃんかわいいですね
食べちゃいたいぐらいかわいいですね

気が変わったらいってください。

ひよこアイスとかは作らないのかな
Posted by プラモ・クリオネ at 2011年03月26日 13:58
プラモ・クリオネさんへ

かわいいでしょヽ(^^)ヒヨコアイスとメダカアイスは作りませんよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年03月26日 14:36
お初です。宜しくです^^!

B-MARTさんとブログのお話をしていたところ、‘しげちゃん農園’のブログは楽しいので、覗いてみて下さいな。とのことで・・遊びに来ました。
ぴよこ(自分の中では、ひよこと呼ばずぴよこ)たちメチャ可愛いです~~~♪
頬ずりしたい~~~!!
Posted by ハル蓮 at 2011年03月27日 08:22
ハル蓮さんへ

こんにちはヽ(^^)いらっしゃーい

こんな時ですから…あまりふざけた事も書けないので…面白いブログではないと思いますが

また来てくださーいヽ(^^)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年03月27日 10:21
ひよこちゃん、触りたい~。
寒いなら私があたためてくれます。

鳴き声めっちゃかわいいよねー。
寒さに弱いなんて、まるで私みたいだわー。
Posted by megmeg at 2011年03月28日 15:32
megさんへ

>寒さに弱いなんて、まるで私みたいだわー。

↑えっ?なんか強そうなイメージあります(笑)

ヒヨコちゃんカワイイですよ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年03月29日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒がりなヒヨコ
    コメント(6)