2011年02月26日

腕相撲

日本腕相撲協会静岡支部の練習風景です

練習時間は毎週土曜日19時30分〜22時


道場は駿河区西島にあります

今夜もクタクタですf(^_^)

腕相撲は相手との力勝負です

おもいっきり力を出すのでとても疲れますが…スッキリしますよ



Posted by しげちゃん  at 23:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
シゲちゃんは昨日稽古に行ったんだね?
(o^∀^o)


行こうと思ってたけどお店が忙しくなってクタクタでした(爆)
Posted by 床屋です at 2011年02月27日 07:53
床屋さんへ

土曜日の夜は東京か茨城の彼女と遊ぶんでしょ?
仕事なんて嘘ついちゃダメだよー(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月27日 10:17
夕べはお疲れさん。来てくれてよかったよ。
人数少ないとかなりきついからね。
おかげで今日ソフトボールの練習したけど
腕が曲がったままでうまく投げれなかった。
床屋さんに早く出てこいって言って。
勝てる相手がいなくなる。(失礼)
Posted by 体育おやじ at 2011年02月27日 16:29
体育おやじさんへ

先月の終わりに一度、稽古に行きましたv
(体育おやじさん居なかった(泣)


○井さん……へ~んな顔してた(笑)

またその内、顔出しますから握ってやってください
(^_^)v
Posted by 床屋です at 2011年02月27日 20:20
体育おやじさんへ

こんにちはヽ(^^)

翌日によくソフトボールが出来ますね
自分は2日間くらい顔が洗えませんよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月28日 07:39
床屋さんへ
先週半分だけやってきたけど
今度来たらちゃんと「またやらせて下い」って
ハッキリいいな。
それですむんだから。
Posted by 体育おやじ at 2011年03月07日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲
    コメント(6)