2011年02月13日

凍ってた

朝、配達に出る時


クルマのドアが凍って開きませんでした


路面もかなり凍っていたので

配達中に突っ込んでしまったクルマが二台いました


自分はクルマを滑らせて遊んでましたけどf(^_^)

完全に凍った路面はとっさにカウンター当てても4輪で滑って行くので恐怖というか楽しいかも


今朝は事故が多かったんだろうね



Posted by しげちゃん  at 07:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日、一昨日は寒かったですかねぇー・・・。

一昨日なんか、寒すぎて、普段はフローリングに素足の名倉なのに、靴下2枚はいちゃいましたからw
お茶漬け作ったらすぐ冷めるし・・・電子レンジであっためたコロッケもすぐ冷めてるし・・・

ラニャーニャ現象、ラニャーニャ現象・・・てじなーにゃ現象・・・。

akio.nagrua
Posted by パソコンなんでもチップス at 2011年02月13日 12:18
パソコンなんでもチップスさんへ
本当に寒かったですよね
ブレーキかけて止まれずに壁に突っ込んでしまった若者がいましたよf(^_^)
>
ラニャーニャ現象、ラニャーニャ現象・・・てじなーにゃ現象・・・。
>
↑わけわからん(笑)いいねー(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月14日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凍ってた
    コメント(2)