2011年02月05日

モッコリチョコレート

バイアグ○入りチョコレート?

食べるとモッコリする?



あっ…マッコリだよf(^_^)

マッコリチョコレートでしたヽ(^^)



Posted by しげちゃん  at 11:31 │Comments(6)

この記事へのコメント
今夜はモッコリしたいんで欲しかったけど……マッコリじゃイイや(笑)

(≧ε≦)
Posted by 床屋です at 2011年02月05日 12:22
あなたには 必要ないでしょう・・・と思います。
私にも 必要ないですけど^^;

食べちゃったら あり余っちゃって 鼻血が抜けますよ。
Posted by 賞味期限切れ at 2011年02月05日 14:48
あら、しげちゃんって。。。

予想通りの方だったんですね(笑)
Posted by ねむり姫 at 2011年02月06日 02:53
床屋さんへ

すみませんf(^_^)モッコリしたかったんですか

とりあえず

オットピンを代用してください(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月06日 08:41
賞味期限切れ女さんへ

こんにちはヽ(^^)

自分の場合は逆に性よくを抑える薬が欲しいです(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月06日 08:44
ねむり姫さんへ

えっ?どんなイメージ?

期待通りの人でしたか?(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月06日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モッコリチョコレート
    コメント(6)