2011年02月03日

丑三つ時

丑三つ時でーす

最近、二時過ぎに目が覚めます

昔は電気が無かったから早く寝るので2時頃に目が覚めて…

幽霊とか見たのかな(笑)

幽霊とか信じないけど

何回か見てますf(^_^)

この家は二年前に建てたけど

この家は何も無い感じ

その前に住んでいた家は子供の頃に何回か…えっ!!と思う体験をしています

あまり人に話すと

こいつ嘘つき野郎だな?と思われるから話さないけど
聞いたらゾッとしますよ(゜Д゜)

うちの父親にこの家には何かあるみたいだよ!って子供の頃に言ったら

父親は…

この家の木は墓地の木を使ってるからな〜とかアッサリ言ってました(笑)

今もその家はあるけど

またに寄ると

背筋が寒くなりますf(^_^)何なんだろー

部屋に入るとパシッパシッと音がします

ラップ音?

大槻教授に言わせれば温度の変化で材質が収縮、膨張して音が鳴るだけだよって言うね(笑)

自分もそう思う

人間は心理的な物に敏感なので…暗いと怖いから…

自分で何か勝手に感じちゃうんでしょうね

幽霊が危ない物で実在するなら

幽霊に殺されたりする人がいるけど

そんなの無い

それより生きている人間の方がよっぽど危ない(笑)


飼っている日本メダカが気になったので見てきました
みんな元気〜

春には二万匹くらいに増える予定

秋くらいには販売しようかな

急に思い出した幽霊と言えば…

気になる事がある

それは組合の3つある冷蔵庫の真ん中のやつ

あれは危ない

前にパートのおばちゃんが中で男の人を見たと

キャーと中で叫んでたけど
見ちゃったみたいね(笑)

冷蔵庫に外から鍵(南京錠はありえない)をかけれるようにしたら危ないのにまだ改善されてないみたい
いつか事故がおきると思う
パートさん凍死するぞ!!



Posted by しげちゃん  at 03:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
シゲちゃんはどんな霊体験したの?
きっと幽霊と腕相撲したとか…なんて言ったら誰も信じないね(笑)
(^_^;)


元嫁が霊感強かったから、オレも影響されたかも(笑)
(≧ε≦)
Posted by 床屋です at 2011年02月03日 08:53
霊感全くないけど、
話聞くのは大好き。
大好きなんて不謹慎かな?
Posted by 聖歩 at 2011年02月03日 14:00
丑三つ時にメールしてるしげちゃんもなかなか不気味。
「昔は電気がなかったから」って、しげちゃんいつの生まれ?
数年前に仕事で借りている一軒家に部下と二人で行って
みんなで飲んでいたら小学生くらいの男の子が奥の方から
こちらを見ているんだよね。
誰もいないはずなのに、そこを借りて泊まってるのが
「夜中にフトンが重くてよく動けなくなる。」と言ってた。
Posted by 体育おやじ at 2011年02月03日 18:06
床屋さんへ

床屋さんの土地は墓地だったから

幽霊がボチボチ出てくるよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月03日 20:58
聖歩さんへ

うちの妻は怖い話しが嫌いだから

怖い話は絶対にできませんよ〜

リアルな話しがしたーい
ヽ(^^)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月03日 21:01
体育おやじさんへ

みなさん飲みすぎですよ(笑)

ただそれだけヽ(^^)

夜中に女の人が乗ってたら嬉しいですよね?
Posted by しげちゃん農園 at 2011年02月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丑三つ時
    コメント(6)