2011年01月28日

おしりトマト

おしりトマトを収穫しました

おしりマニアの人にはたまらないと思います



Posted by しげちゃん  at 13:04 │Comments(14)

この記事へのコメント
ラテンな雰囲気のあるお尻だねぇ(笑)


ケラケラ( ̄∀ ̄)
Posted by 床屋です at 2011年01月28日 14:55
 わざと こういう形に作ってるって噂を 聞いたけど・・・・。触りすぎて 潰さないでね~。
Posted by 賞味期限切れ at 2011年01月28日 15:51
美味しそうな色です~でも『がぶっ』
と噛んだらいけなそう~~
『いたい!』って言われそうですね~~(笑)
Posted by とっし~ at 2011年01月28日 15:59
どMトマトと合体させたいっすね
Posted by don at 2011年01月28日 18:26
こんばんは!
しげちゃんさん!

このトマト、雄ですね。
お尻の向こうにチラッと見えてる・・
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年01月28日 20:42
ヒップ9.2㎝ウエスト5.3㎝のなかなかのスタイルですね。
Posted by 体育おやじ at 2011年01月29日 12:18
良い色してますね!
流石トマト農家ですね!私的に小ぶりでキュッと締まったヒップが好みです(笑)
Posted by アイコ at 2011年01月29日 12:35
床屋さんへ
ラテン系が好きそうですね(笑)

今夜腕相撲の練習待ってるよー
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 17:51
賞味期限切れさんへ

超能力で作りました(笑)
肌色に塗装してみようかな〜
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 17:53
とっし〜さんへ

美味しそうでしょ

噛んじゃイヤ


ペロペロして(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 17:55
donさんへ
どMトマトと合体もいいけ
チンポコトマトとの合体がいいんじゃないかい(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 17:56
mrs.giraffe.mさんへ

こんばんは!

チラッと見えてますか?
ケツ毛が生えてるんですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 17:58
体育おやじさんへ

みなさんお尻好きですよねヽ(^^)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 17:59
アイコさんへ
キュッと締まったヒップが好みですか?

自分はデカケツが好きです(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月29日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おしりトマト
    コメント(14)