2011年01月24日

オカマ

今日のしげちゃんはスカートを履いて女装してます

オカマ歴はまだ短いけど…



ウソウソ(笑)


配達中にオカマをほられました(p_-)


クルマを修理に出さないと(>_<)



Posted by しげちゃん  at 12:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
しげちゃんさん、
この淡いピンクのバラは何というのですか?
キレイな名前がありそうだ。

まさか、オカマなんちゃら、、、じゃあないわよねぇ。
Posted by かすがのかすがの at 2011年01月24日 13:29
気をつけてくださいねー。
おけつ修理していいオンナに変身ですねー。
Posted by megmeg at 2011年01月24日 15:50
かすがのさんへ

この薔薇はチャーミングと言う名前ですよ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月24日 21:07
megさんへ

後ろからは避けれません(p_-)

おけつ修理してイイ女になります(謎)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月24日 21:09
マーライオンの次はオカマ。。。。

災難つづきでしたね。
身体は大丈夫でしたか?

こんな日記が書けるんだから何ともないかぁ。。。。
Posted by ねむり姫 at 2011年01月25日 04:39
ねむり姫さんへ

あはは(笑)

マーライオンのオカマだったら誰も近寄らないでしょうねf(^_^)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月26日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オカマ
    コメント(6)