2011年01月08日

めちゃ臭い

うちの母親がトイレに携帯を落としました

しかも…水洗トイレじゃなくて

仮設のトイレだから
((((゜д゜;))))

なんとか便器を外して

携帯を探したら……

完全にウンチくんの中に沈んでいました

防水携帯じゃないので壊れたかと思ったけど

ファンヒーターの前で乾かしたら復活しそうなので


もう少しファンヒーターに近づけて

二時間くらい置いて

見に行ったらビックリ

携帯が溶けてました(笑)

臭いし溶けちゃったし

ダメだぁー(笑)



Posted by しげちゃん  at 13:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
カレーの次の日にこの話題。。。
タイムリーすぎます!! (^^)
Posted by ねむり姫 at 2011年01月08日 17:38
ねむり姫さんへ

あはは(笑)

言っちゃいましたか〜

ガマンしてたのに〜(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月08日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めちゃ臭い
    コメント(2)