2010年12月07日

スヤスヤ眠る

突然1時に息子が泣き出した(゜Д゜)

大泣きしている…


とりあえずオムツを替えたら泣き止んだ(^^)


添い寝すると、こちらをジ〜〜っと見ている


安心したのか


スヤスヤ眠った


可愛いな(^^)ノシ


奥様は起きなかった(笑)



Posted by しげちゃん  at 01:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
いい寝顔だね。こんな時期が人生の中で幸せな時でしょう。

時々振り返るとこんな時があったなと思います。

今では「おっさん、」と言ってきます。

あんなにかわいかったのに、うちの息子。

今晩腕相撲の忘年会やります。

これたら来て。
Posted by 体育おやじ at 2010年12月07日 17:05
子供の寝顔ほど癒されるものはないですね(*^^*)

起きてオムツ替えるなんて素晴らしいw

我が家わいつもツンツンされます(-_-;)

しかし…メダカ稚魚が日に日に減っていく…(~o~)
Posted by ★AyM★ at 2010年12月07日 22:13
体育おやじさんへ

おっさんですか(゚Д゚)自分は四十才で子供が1歳なので…じいさんと呼ばれないか心配ですよ(笑)

忘年会行けませんでした(^^ゞごめんなさーい
Posted by しげちゃん農園 at 2010年12月08日 17:53
★AyM★さんへ

あゆみさんちは可愛い寝顔が4つ並んでるんですね〜
スゴイよね(^o^)

メダカの稚魚は死にやすいですよね
Posted by しげちゃん農園 at 2010年12月08日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スヤスヤ眠る
    コメント(4)