2010年11月11日

噛みつき猿の名前決まる

噛みつき猿の名前が決まりました

しげちゃんが応募したウエルカム(うえる噛む)が採用されました

採用された理由は動物園に見に来て下さいね!と言う思いが込められているので…とても良いとの事でした


そんな勝手な夢を昨夜見ました(笑)


実際は昨日締め切りらしくて4000件の応募があったらしいですね



Posted by しげちゃん  at 08:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
噛みつき猿の名前決まる
    コメント(0)