2010年11月07日

末廣寿司さんへ

今日は初めて末廣寿司さんへ妻と一緒にお寿司を食べに行ってきました

末廣寿司のtatsuyaさんと出会ったのはeしずおかブログが始まって第一回目のオフ会でした

お互いクルマ好きなのでクルマの事だけしか話をしなかったのを覚えてます(笑)

あれから三年くらい経つのかな?



美味しい寿司を食べたら…寿司とtatsuyaさんの写真撮るのを忘れてしまった(^^ゞ


tatsuyaさんの愛車デルタは撮ってきました♪♪


帰りに


お店を出て


あっ!!


ビアルべーロの社長夫婦さんとバッタリ出会ったのでビックリした〜(^o^)


新春にはまた走行会があるので参加して下さいね!!と言ってくれたので嬉しかったです



Posted by しげちゃん  at 22:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日は綺麗で若い奥様との御来店、
誠にありがとうございました!!

また来春には一緒に遊びましょうね、
楽しみにしてま〜〜〜酢。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年11月07日 23:10
しげちゃん、お寿司美味しかったでしょ^^

僕も食べに行きたいな~
Posted by だておだてお at 2010年11月08日 11:40
tatsuyaさんへ

第二回末廣チャレンジカップ楽しみにしています♪♪

あのカウンターの感触は腕相撲やりたくなりますよ
日本腕相撲協会に所属していないと、わからない事ですけどね(^^ゞ

感触がたまりませーん
Posted by しげちゃん農園 at 2010年11月08日 16:09
だておさんへ

この間は誘っていただいたのに、一緒に行けなくてスミマセンでした〜
Posted by しげちゃん農園 at 2010年11月08日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
末廣寿司さんへ
    コメント(4)