2010年11月07日

腕相撲

日本腕相撲協会静岡支部の練習風景です

道場は駿河区西島にあります

練習時間は毎週土曜日19時半から22時まで

興味のある方、または腕に自信がある方は腕相撲やってみませんか〜?



Posted by しげちゃん  at 04:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
一週間に一度ここでやらないと不安になります。
自分の力が落ちてしまうような。
毎日走らないと不安になるランナーのような気持ちでしょうか?
もっとも誰とやっても勝てませんけど。
Posted by 体育おやじ at 2010年11月09日 13:12
体育おやじさんへ

こんばんは


確かに一週間休んだだけでも…心配になりますよね

強さの維持も大変だけどレベルアップして行くにはかなりの努力が必要ですよね

しかし…青島君強くなりましたね

まだまだ強くなりそうですね
Posted by しげちゃん農園 at 2010年11月10日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲
    コメント(2)