2010年10月30日

ハバネロ

激辛ハバネロです

これは赤くならないタイプのオレンジ色のハバネロです

そろそろ少しずつ販売しようかな〜

このハバネロは取り扱い注意です

ハバネロを触った手でトイレに行ったら最悪ですよ

三時間くらいチ〓コがヒリヒリしみちゃいます(笑)

目を擦ってしまっても大変です

こんな物…売れないだろーなーって思ってましたが

意外と売れますf(^_^)

激辛が好きな人いるんだね
でも、取り扱い注意!激辛!って書いておかないと

パプリカとかピーマンと勘違いして食べちゃったら大変な事になるねΣ( ̄□ ̄)!



Posted by しげちゃん  at 08:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハバネロ
    コメント(0)