2010年10月19日

修理

母親がクルマをぶつけて

リヤハッチとバンパーを壊してしまったので


中古部品を買って交換しました

板金修理だと修理代が十万円以上になってしまうので

同色のバンパーとハッチを探しました

部品は六万で揃いました

あとはナンバープレートを取り付けて終了

かなり綺麗になりました

バンパーが無いのもタイヤが見えてカッコイイかも

ネオバ丸見え〜



Posted by しげちゃん  at 12:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
修理
    コメント(0)