2010年10月07日

AZ−1

配達中

めずらしいクルマを発見しました

AZ−1です

古いクルマだけどピカピカでした

室内には消火器が設置してありました

自分もクルマが二回も燃えてしまったので

それからは…必ず消火器を積んでいます

AZ−1は走行距離が少なく程度の良い物は200万円くらいするんですよね
ハンドリングは超ピーキーで危ないと聞きました

一度運転してみたいな〜



Posted by しげちゃん  at 17:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
しげちゃんさん、こんばんは。旅人のきみちゃんです。く、車、2回も炎上したのですか?? びっくりですね(^_^;) ブログへのコメントありがとうございました。もうすぐ36歳ですが、タクシードライバーデビューしました。今はほぼ最低賃金(^_^;) でもがんばります(^。^)
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2010年10月08日 00:15
きみちゃんさんへ

最近はタクシードライバーさんも女性が増えてきましたよね

がんばってくださーい♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年10月10日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AZ−1
    コメント(2)