2010年09月10日

チクワストロー

マクドナルドでシェイクを買った時にストローが入って無い事ってありません?
前にストローが入ってなくて

家にあった細いストローを使ってみたら…細過ぎて出ないから

チクワを使った事があります(笑)

良く吸えるんだけど

チクワが短い…もっと長かったらバッチリ使えるのにね

この間、友達がマクドナルドでハンバーガー買ったらハンバーグが入ってなくてビックリしたらしい(笑)

ただのケチャップパン(笑)
ありえなーい



Posted by しげちゃん  at 22:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちくわ・・・いいと思うけど・・・
シェイクが磯味になってるんじゃない?
あっ!!でも海の香りただようシェイクとして
売り始めたらいいかもしれないね(笑)

私もこの前マックでフライドポテト買ったら・・・
ポテトが無かった・・・ただの塩じゃん!!(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年09月11日 09:06
じゃすみんさんへ
>
>私もこの前マックでフライドポテト買ったら・・・
>ポテトが無かった・・・ただの塩じゃん!!(爆)

↑そんな訳ねぇーだろ(笑)

塩だけは絶対ないから(笑)

わらった〜
Posted by しげちゃん農園 at 2010年09月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チクワストロー
    コメント(2)