2010年09月05日

涼しい

日曜日は5時から仕事です
今日はいつもより涼しいです

やっと暑い夏が終わるかな

暑さでダウンしたパートさんも火曜日から復活です


それにしても雨が降りませんね

お茶の木も乾燥し過ぎて

そろそろヤバイ状態なので
お茶農家さん達は昨日から、お茶の木に水をかけ始めました



Posted by しげちゃん  at 05:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
あまり暑いのと雨がないので昨晩酔った勢いで雨乞いの儀式を
行ったら、なんと夜中に音を立てて雨が降りました。
雨乞いの儀式とは、車を洗うだけなんですがね。
なぜか私が車を洗うと雲行きがおかしくなり雨が降ります。
Posted by 体育おやじ at 2010年09月06日 08:48
体育おやじさんへ

こんにちは(^o^)えっ?焼津は雨降りました?

こちらは全く降りませんよ

こちらで洗車してください(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年09月06日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼しい
    コメント(2)