2010年08月25日

寝顔

今夜は久しぶりにアームレスリングの練習に行ってきました

息子ちゃんはもうグッスリ寝ています

腕くらべ(笑)

子供の寝顔は癒されるね〜



Posted by しげちゃん  at 23:18 │Comments(8)

この記事へのコメント
息子ちゃんですって!いつの間に!!(失礼しました)
それにしても、似てますネ~
目を開けたら、パッチリしてるんでしょう?(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2010年08月25日 23:26
いい腕っぷししてますね~。
さすがです!
ほんと子どもの寝顔はいいですよね。
そして癒され、さらに美味しい作物ができるんだろうなぁ。笑
Posted by ぶどう野郎 at 2010年08月26日 07:14
ゆうべはお疲れさまでしたチーム練習楽しいね


お子さんホントに可愛いねウチの息子と交換しない(笑)

体重80オーバーしてるけど(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年08月26日 07:35
山ちゃんへ

こんにちは(^o^)

良く似てると言われますよ(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月26日 15:36
ぶどう野郎さんへ

こんにちは

もう十数年アームレスリングと腕相撲やってますからね(^^ゞ腕は太いですよ
最近体も太いです(爆)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月26日 15:38
アタシの寝顔も…。

もちろん、癒やしますよッ、たぶん
イビキをかいてないか気にちゃいますが~
Posted by さと at 2010年08月26日 15:41
床屋さんへ

昨夜はお疲れ様(^o^)

えっ もう80キロ超えたの?凄いな〜

床屋さんもこれから増量して100キロとか?パワーアップしますよ〜
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月26日 15:42
さとさんへ

さとさんの寝顔ですか?カワイイって自分で言っちゃいますか〜(笑)

うちの奥さんの寝顔もカワイイですよ
夫婦で寝顔が愛しく思えなくなると…終わりですってね(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月27日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝顔
    コメント(8)