2010年08月25日

また当たり

サッカーくじBIGの三等がまた当たっちゃった
(^o^)

ロト6も当たっていたので
換金してもらったら83000円ありました(^^ゞ

チロルチョコが八千個買えます♪♪



Posted by しげちゃん  at 09:13 │Comments(10)

この記事へのコメント
イイなぁ


クルマのパーツ代になるのかなぁ(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年08月25日 09:53
私は 大きく「運」 を使いたいので 
小さく 「運」 を使わないようにしています^^

くじ・・・・というものに 一度も当たったことがありません。
どうせなら 3億円でしょ!?
Posted by 桃 at 2010年08月25日 16:21
床屋さんへ

8万円じゃ…パーツ買えないよ(/_・、)

また全部宝くじ買います
そして全部ハズレます(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月25日 16:44
桃さんへ

僕はもう大当たりしてますよ

奥様と結婚した事が人生の大当たりです


↑奥さん見たら泣いちゃうよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月25日 16:46
おおお~~~~
すごい!!!おめでとうございます☆

ウチの旦那様がこんな大当たりしていたら!
2,456円はおこづかいであげるけど、70,000円は家計に没収させていただきマス・・・・・鬼嫁なので(^m^)
Posted by しばさん at 2010年08月25日 17:37
しばさんへ

ありがとう(^-^)v
います☆

2,456円のおこづかい??

えっ(笑)どういう計算で?

没収される鬼嫁さんなら公開しないですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月25日 18:26
うわ~、凄い

くださいなッ。(笑)
Posted by さと at 2010年08月25日 20:13
さとさん

こんばんは(^o^)

いいでしょ〜(^-^)v

もう無いです(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月25日 23:20
しげちゃん!!今ってチロルチョコ40円するんじゃなかった
かなぁ。だとしたら計算が違うよ!!(こまかすぎ!!・笑)
うまい棒だったら8000本買えるんじゃない?
・・・お菓子を買わずにお子ちゃまと奥さんのために
使ってね(急にマジメ・笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年08月26日 22:38
じゃすみんさんへ

えっ?チロルチョコが四十円??

十円じゃないんだ?

明日調べてみよう♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月27日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また当たり
    コメント(10)