2010年08月09日

元気がない

もうすぐ11ヶ月になる

息子ちゃん

元気がない

病院では手足口病と言われたけど…違うみたい

別の病院では風邪から来ている湿疹だと言われました
熱は2日間でおさまりました

いつも風邪をひいて元気がなくなっても食欲はある方です(自分に似たのかな?)
小さい子供はどこが痛いとか苦しいとか喋らないから…どんな状態なのか親が良く観察しないとね(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 16:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
あらら・・・、息子ちゃん心配ですね。
早く元気になって、笑顔をふりまいてくれますように!
しかし可愛いですね~、このつぶらな瞳にノックアウトされそうです(>_<)
Posted by しばさん at 2010年08月09日 17:06
あららっ、心配ですね。
カレンにも腕に発疹が出来たのですが
どんな症状でした?

しかし、息子さん可愛いお顔してますね!
目が大きくて、メチャクチャかわいい。
将来は、イケメンだ!!
Posted by キューティー☆長島 at 2010年08月09日 19:13
しばさんへ

熱も下がり、今日は保育園へ行きましたよ♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月10日 11:45
キューティー☆長島さんへ

最初は発疹が腕と足に出来て病院へ連れて行ったら
ただの湿疹だよ!と言われ

翌日の朝に熱が38℃出たので病院へ行ったら
手足口病と言われました
2日間くらい高温が続いて

熱が下がった頃に体全体がブツブツしてきたので
また別の病院へ行ったら

手足口病の症状は出てないから、風邪から来た発疹と言われましたよ(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月10日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気がない
    コメント(4)