2010年08月04日

盗撮

冬瓜撮影で略して

とうさつ

最近、盗撮して逮捕される人が多いですね

女子高生のスカートの中を盗撮して…何が嬉しいのか?理解できない

スカートの中に宇宙空間でも存在すると思ってるのかな??



Posted by しげちゃん  at 10:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
この時期になると 海岸で水着の女性の写真を撮ってる人がたまにいる。
裏情報で 透視するカメラが存在するらしくて
水着くらいだと 裸が透けて見えるらしい。

だから 海岸でランダムに歩いてる女性にレンズを向けて
シャッターを押していると 警察に捕まるって聞いたよ。
以前 都会の海の事件として テレビでやってた。
やらし~感じのおじさんが 水着の女性の写真を撮っていて捕まってた。

一回でいいから そのカメラ 見てみたいなぁ~^^
Posted by mizuho at 2010年08月04日 13:42
mizuhoさんへ

こんにちは(^o^)

それは赤外線フィルムじゃないですか?
普通のカメラでもフィルムを使うと透けて取れちゃうヤツ

強力過ぎて内蔵が写っちゃったりして(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月04日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盗撮
    コメント(2)