2010年08月01日

腕相撲

日本腕相撲協会静岡支部


昨夜の練習風景


全力で腕相撲するので暑くなります

クーラー全開でも暑いです
腕相撲道場は防音室になってるので、冬場もクーラーをかけています


昨夜も床屋さん来なかったな〜またオットピン飲んで出かけちゃったみたい(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 08:34 │Comments(8)

この記事へのコメント
しげちゃん名誉毀損で訴えちゃうよ(笑)アハハ


商店街の夜店市の準備で今夜から本番なんだよ~(泣)
Posted by 床屋さん at 2010年08月01日 08:41
しげちゃん夕べはお疲れさん。上腕の引きすごいね
少しちょうだい。
床屋さん色々用事があるようで大変だね。
商店街の夜店で子供相手に腕相撲してたりして。「おじさんに勝ったら一万円」なんてね。一回100円取ったりして。
Posted by 体育おやじ at 2010年08月01日 11:11
>体育おやじ

ストリート腕相撲でもやろうかなぁ(笑)アハハ


勝ったら1万円って、1回負けたら大赤字じゃん(泣)
Posted by 床屋さん at 2010年08月01日 12:16
オットピン



何それ





怖い話は苦手だからふれません
Posted by 美っ紀 at 2010年08月02日 05:57
床屋さんへ


商店街の夜店市ではオットピンの屋台販売ですね(^o^)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月03日 14:27
体育おやじさんへ

あはは(笑)一万円がかかってるから本気ですね
子供が泣きますよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月03日 14:29
床屋さんさんへ
ストリート腕相撲いいんじゃないですか?
夜店市でやってくださーい♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月03日 14:31
美っ紀さんへ
あれ?宮城県はオットピンないですか?

静岡県民は毎日オットピンをご飯にかけて食べるんですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月03日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲
    コメント(8)