2010年07月28日

ただの炭酸水

ただの炭酸水


タダだから、お金払わなくてもいいじゃないですよ(やかましいってか?)


味が付いていない炭酸水


この炭酸水はナゼか美味しい

まろやかです

何でだろう?水が美味しいのかな?



Posted by しげちゃん  at 11:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
うはは…

炭酸水、甘くなくノドにジュワジュワっがいた気持ち~。
必ず、冷蔵庫にあります。
Posted by さと at 2010年07月28日 12:42
さとさんへ

わかるわかる(^o^)


炭酸いいよねー


飲んだら口が痛くなるくらいの強炭酸水ないのかなー?
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月29日 09:44
ジワジワを味わいたく、100円ローソンのリッターサイズ炭酸水をラッパ飲みしたら、むせてしまい吹き出しちゃいました。
ダンナに大笑いされ、『馬鹿かッ、お前は』って叱られました。
やりたかったんだも~ん
Posted by さと at 2010年07月30日 20:14
ジンジャエールの辛口は、口が痛くなったような気がする。
ちょっと高めのイタリアンのお店にあったりします。
飲むとくせになる痛さですよ!
Posted by お茶の清光園 at 2010年07月31日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただの炭酸水
    コメント(4)