2010年07月15日

現金輸送車がいたので

農協へ行ったら

警備会社の現金輸送車がいたので

危なそうな不審者オーラをかもしだしてみたら

警備員のお兄さんが反応してました(笑)

ちゃんと仕事してるね♪



写真は黒腹…黒薔薇です



Posted by しげちゃん  at 08:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
腹黒です(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年07月15日 08:46
あのぉ~戴いた薔薇なんですけど 絞りなんて ちっとも出ませんけど!?
朱色の薔薇ばっか 咲くんですけど・・・・・。なぜでしょう?
いつか どれかが絞りになるのかな?
アブラカダブラ咲きませんね^^; 今度 また売ってください。
Posted by mizuho at 2010年07月15日 09:30
しげちゃんさん・・・
ほんとに捕まりそうだからやめた方がいい・・・よ(笑)
捕まったら・・・ご家族の方が身元保証人になるじゃ
かわいそうだから私が引き取りに行きますわ!
ていうか、お会いしたことないじゃんね。
芸能人でいうと誰に似てるといわれますか?(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年07月16日 00:34
危なそうな不審者オーラ?
どんなオーラなんでしょうか今度見せて。
猫背で目はうつろ、口は半開きでよだれが・・・
狂犬病みたいな?
Posted by 体育おやじ at 2010年07月16日 16:28
床屋さんへ

床屋さんも儲かりすぎちゃって

現金輸送車を頼まないとね(^o^)

長谷川ビルにお金貯めすぎるとビルが重みで崩れちゃうよ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月16日 17:14
mizuhoさんへ


え〜〜〜瑞穂さんのパワーで絞り消したでしょ?また送りますよ♪♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月16日 17:15
じゃすみんさんへ

芸能人ですか?

昔は内田有紀と言われました(^o^)

今は長与乳房?あっ長与千種です(爆)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月16日 17:18
体育おやじさんへ

危なそうな不審者オーラですか?

俺は強盗なんだ〜って念じて近づくと
警備員のお兄さんが警棒強く握りしめます

チン棒握りしめたら警棒でボコボコされちゃいますよ〜
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月16日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
現金輸送車がいたので
    コメント(8)