2010年07月06日

究極のストレス

僕が奥様にイジメられてストレスになってるわけじゃないですよ

トマトの苗の話しです(笑)
この苗は種を蒔いてから八十日経ってます

普通なら30センチ以上伸びて、花も咲いてると思いますが5センチくらいで止まっています

この苗は究極のストレスをかけて育てています(秘密の方法)

三つ子のトマシー百までも…(体育おやじさんからパクリました)

悪条件で育った苗はこれから

定植して、丈夫に育ちます。

トマト専業農家さんがこの苗を見たら…ありえねぇーって言いそうだな(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 14:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
もしかして、静機山のトンネルのふもと?
違ったらごめんなさい。
どこかで見たような…。
Posted by イツキイツキ at 2010年07月07日 07:30
イツキさんへ
静機山のトンネルってどこかな?

鯨ヶ池のとこ?
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月07日 10:48
流通センタ-側の…。
違ったのかな…?
Posted by イツキイツキ at 2010年07月07日 13:39
イツキさんへ

うちは西ケ谷プールの近くですよ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月07日 15:06
申し訳ありません。
私の勘違いのようで…。(お詫び)
こんなそそっかしい私ですがこれをご縁に宜しくお願い致します。
Posted by イツキイツキ at 2010年07月07日 17:30
イツキさんへ

こんにちは(^o^)

はーい♪こちらこそ、宜しくお願いします♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年07月08日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
究極のストレス
    コメント(6)