2010年06月23日

小さくて便利

LEDライト

これはかなり小さいので便利です

keyに付けても邪魔にならないから気に入りました

7個買っちゃった

1個680円で売ってました

ボタン電池が2つ内蔵されてるので、かなり明るいです

ボタン電池の予備を買おうと探してみたら

電池が2個で600円でした(笑)

電池高いな〜〜



Posted by しげちゃん  at 10:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
クワガタ採集にはもってこいですね
こめかみに2つ貼って
クヌギの穴にとりつくぞ
Posted by プラモ at 2010年06月25日 01:07
プラモさんへ
こんにちは(^o^)お久しぶりです

クワガタマニアは現在ですね

プラモさんは哀川翔だと言う噂ですよ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月26日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さくて便利
    コメント(2)