2010年06月21日

泥棒オバサンB

昨日、ごっそり野菜を盗んだオバサンです

このオバサンはずっと前からマークしています

犯行がすごく早いし、持って行く金額が大きい

お金を入れるフリもしないです

かなり、やり慣れてるから
他の無人販売にも盗みに行ってるんだろーなぁー

早く捕まえないと



Posted by しげちゃん  at 05:52 │Comments(12)

この記事へのコメント
相当な悪な人間ですね!被害が広がる前に捕まえないと困りますね!良く平気で持っていく気持ち全く理解できませんね取った野菜を家族は知らないで食べてるわけだからその家族もある意味被害者になるんですかね?案かい家族もぐるだったりして。盗んだ野菜を料理して食べて美味しいですかね。気が知れません。許せないですね!同じ主婦として恥ずかしいです!早く捕まる事を祈ります!
Posted by 主婦 at 2010年06月21日 06:02
転売してる風でもありますね。
仕事してる服装。

嫌ですね・・・
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年06月21日 06:24
こんにちは~
かなりやられてるみたいですね・・・
人の大事に育てたものを平気で盗んでいけるなんて
嫌な方が増えましたね。
普通の生活してそうな人がなぜ盗むんだろう。
お金が無いわけじゃないでしょうに。
しかも、隣近所だなんて・・・。
常習犯が捕まるといいですね!!
しげちゃん農園さんガンバ!!
Posted by ピヨママ at 2010年06月21日 10:43
とても とても 残念ですこうたびたび では
人のする事ですから 何でも有りなのかな
ほんと残念です とても心いたみます
払えるのに払わない それもごそりと
家族居ないのかな それとも販売ありえない
私も失業中なので ふと変なきもちになるときもでも
ぬすんじゃいけないよ もしこれお見ているならば
少しでも返してあげて 残念
Posted by おおつか です at 2010年06月21日 14:38
主婦さんへ

そうですね(^^ゞ盗んだ野菜を食べて美味しいのかな?って思いますよね
友達ともその話しをした事があるのですが

盗んだ野菜食べて美味しいのかな?って思う人はまともな人間で

泥棒する人はそんな事を思わないんだよ!って

心理学専門の友達が言ってました(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月22日 15:39
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

転売してるか!…近所にお配りして

良いオバサンを装ってるかもしれませんよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月22日 15:40
ピヨママさんへ

そうだよね(^^ゞまともな人間だから

何で盗むかな!?って思うけど

まともじゃない人間は

置いてある野菜をナゼ盗まないのかな!?って思うんじゃない(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月22日 15:43
おおつか です

おおつかさん失業中ですか(>_<)早く良い仕事見つかるといいですね
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月22日 15:44
悲しいですね~

私の友人も50円と100円の無人販売をしていたんですけど
家の前に置いた、お金を入れた箱ごと盗まれることが続いて
とうとう止めてしまいました。

彼女のご両親が、大変な思いをして
大事に育てた野菜やお金を盗まれて
ショックで一時、人間不信になってました。
盗む人は生産者の辛い気持ちを考えて
本当に止めて欲しいです。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月23日 11:54
監視カメラ作動中!即警察通報!

って大きく書いておけば、今後は、無くなるんじゃないですか?
Posted by ミトのご老侯 at 2010年06月23日 23:08
ルクサンブールさんへ

こんにちは(^o^)

代金箱壊される事ありますよね

前に長い机に代金箱付けて置いたら
3メートルくらいある机ごと無くなってましたよ(笑)

探したら神社にありました
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月24日 11:58
ミトのご老侯さんへ
監視カメラ作動中!即警察通報!って大きく書いておけば、今後は、無くなるんじゃないですか?↑そう思うでしょ?普通じゃない人が泥棒して行くので…書いても無視です(笑)

うちのは代金箱の上に7インチのモニターが付いてるんですよ(^^ゞ

完全に写ってるの解っていても無視です(笑)

考えられないですよね
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月24日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泥棒オバサンB
    コメント(12)