2010年06月17日

父親激怒

うちの父親が大切に飼っていた

日本ミツバチが盗まれました

家の前に巣箱が置いてあって

蜂がいっぱい入ってました
その巣箱を盗まれちゃいました(^^ゞ

うちの父親はかなり怒ってます

盗んだ野郎をみつけたらボコボコにしてやる!!!と言ってました

↑本当にやるから危ない(笑)



Posted by しげちゃん  at 12:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
本当に 泥棒さんが多いね^^;
蜂を盗って どうすつもりなのかしら? 食べるの?
Posted by mizuho at 2010年06月17日 15:10
mizuhoさんへ

泥棒多いですよ…数年前にはメダカを全部盗まれたし(^^ゞ

日本ミツバチは良質なハチミツが採れるから
盗んだのはクマのプーさんじゃない?
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月17日 15:15
しげちゃんさま、こんばんは。
それにしてもひどいお話です。
お父様がずっとお世話されていたミツバチ君たちですよね。
本当に心無い人がいることに腹立たしいですね。
犯人見つけたら、ぼっこぼこにしちゃってもいいと思います!!
助太刀しに行きます!!(必要ないかな?)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年06月17日 22:29
じゃすみんさんへ

こんにちは

本当にビックリしましたよ

まさか蜂の巣箱を盗まれるとは思いませんでした
助太刀ですか?(笑)60歳の父親ですが、まだまだパワーあるから助太刀はいらないと思います

ってか(^^ゞ止めに入らないとヤバイって(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月18日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父親激怒
    コメント(4)