2010年06月13日

最近また太く…

アームレスリングをやっているので

最近、また腕が太くなりました(お腹は脂肪ですが…腕は一応筋肉です(爆)

長袖の服が困ります

袖が腕が入らない服があるので(^^ゞ

RX−7のロータリープラグも数年前には交換できたんだけど…最近エンジンの隙間に腕が入らないんです(゜Д゜)

ロータリーエンジンは常にプラグの状態を確認したいのに…出来ません(T_T)



Posted by しげちゃん  at 22:37 │Comments(8)

この記事へのコメント
太すぎだろー!(汗)


ぜんぜん太くならないよ(泣)
(∋_∈)
Posted by 極細床屋さん at 2010年06月14日 23:28
色っぽい写真載せちゃ駄目ですよ^^;

・・・というより トム&ジェリーのロースハムみたい。
風船が入っていそうだね・・・凄い!
Posted by mizuho at 2010年06月15日 09:48
すごいですね^^;

わたしのは仕事筋なので・・・

この間の腕っぷしは撤回いたします^^;・・・
Posted by 河やん河やん at 2010年06月16日 11:49
また太くなった?
ちょっと分けてよ上腕。
Posted by 体育おやじ at 2010年06月16日 15:57
床屋さんへ

床屋さんは倍ぐらいの体になったじゃないですか
アームレスリングに出会わなければ

ずっとミスターオクレみたいな体型でしたよ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月16日 17:17
mizuhoさんへ

あはは(笑)

ミズホさんのブログは反則ですよ

胸元と生足写真で毎日アクセス一万回(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月16日 17:19
河やんさんへ

仕事でついた力って強いですよね

ドカタやってる人なんか強いもんね〜
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月16日 17:21
体育おやじさんへ

また太くなりましたよ

もっと真面目に練習すれば腕まわり50センチくらいになっちゃうかも(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月16日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近また太く…
    コメント(8)