2010年06月12日

南部じまん市

駿河区曲金にある

ファーマーズマーケット南部じまん市

開店前から行列です

開店すると…お客様でいっぱいになる店舗…身動きできません…

当初の売上目標だった二億五千万円

今では約年間売上八億円です

この店舗では規模が小さい過ぎるので

増築工事が始まりました



Posted by しげちゃん  at 10:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
今朝もすごかったー!もう身動きできないくらいでした。

あっ、「アブラカダブラ」買ってる人がいましたー!見知らぬ奥さんに「変わったバラね、綺麗ね」って話しかけられていたので、ついつい、横から「それ、アブラカダブラっていうんですよ」って聞かれてもないのに答えちゃいました(^_^;)

じまん市増設ですか、当然って感じの流れですね。駐車場待ちもすごいですもん・・・。
Posted by しばさん at 2010年06月13日 16:24
しばさんへ

こんばんは

あはは(笑)アブラカタブラって知ってる人は少ないですよ

本当に土日は凄い混みますよね(^^ゞ

買い物したくても身動きが出来ないですよね

あの混み方が購買意欲を誘うのかな〜?
増築したら売り上げ落ちちゃったりして(笑)

駐車場も困りますよね…出荷に行っても駐車するところがない(゚Д゚)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南部じまん市
    コメント(2)