2010年05月30日

泥棒オバサン2

無人販売泥棒のオバサンです

頻繁に来るので困ります

この、オバサンは一度に700円〜1200円くらい盗んでいくので

1日の売り上げが千円以上違っている時は

映像を確認すると

このオバサンか…もう1人のオジサンかオバサンかわからないオバオジサンが写っています

また、来るようだったら

写真をプリントアウトしたので

代金箱の上に貼りだしてやろうかと考えています



Posted by しげちゃん  at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメントひかえさせてもらいます。
なんともいやな気分になるので。
Posted by 体育おやじ at 2010年05月31日 18:14
体育おやじさんへ

農産物は生産するに、時間とお金がかなりかかってるので…それを持って行かれると、腹がたちますよ(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泥棒オバサン2
    コメント(2)