2010年05月29日

泥棒おばさん

しげちゃん農園の無人販売の野菜を盗むオバサンです
友達がこのオバサンを近所で二回みかけたよ!昨日はウインダーランドで買い物してたよ!

と教えてくれました。

でも!!オバサンじゃなくて…オジサンみたいよ!って(笑)

よーく観察しても…オバサンかオジサンか判別出来ないらしい

六割オジサンで四割オバサンだな!

と言ってました(笑)

どちらか解らない人っていますよね(^^ゞ

このオバオジサンがまた野菜を盗むようだったら

等身大の写真貼りだすよ
ヽ(*`Д´)ノ



Posted by しげちゃん  at 08:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泥棒おばさん
    コメント(0)